発表会

 でした。こういう日に限って雨です。自分の楽器を使って演奏することにしてなくてよかったです。京都は大雨で、大阪に着いたら、その時はちょうど雨は止んでてよかったですけどね。(帰りは全然降ってなくてよかった)
 ベースだけじゃなくて、ヴァイオリンやチェロ、でピアノの演奏までありました。ああいうのを聴いていると、ピアノがまた無性に弾きたくなっている今日この頃の、その気持ちにさらに拍車がかかって来ますね。どっちにしても、GWに実家に帰った時に、いくつかピアノの楽譜をもって帰ってこようと思ってますが。
 で、自分の出来は?というと、まあなんというか、なんですなあ・・・ぶっちゃけた話、満足はいってないです。普段通りの力が出せることなんで、まずあり得ないのは十分理解した上で、やっぱり、まだまだでした。ま、普段通りっていうのも、まだまだだったような気がしなくもないけど。。。詳しいことはベーシストモドキにて。
 明日は、そういえば健康診断だったような気もしていまして、それなのに若干飲んでて、しかも疲れてる・・・大丈夫か?(飲んでるっていっても、ビールだけだから、もう、帰ってきている時点でほとんど抜けてると思うけど・・・)ちゃんと起きないと、ってことで、今日はこの辺で。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*