独り言

 人によっては今日からGWの始まりでしょうか。最大10連休って事になるのかな。でもまあ、学生の僕にとっては、さすがにそこまで連休になることはなくて、今も単なる3連休。で、今日なんかは、家から外に出たといえば、練習に行っただけですね。朝はやや大掛りに掃除なんかしてましたので。
 この間献血した時の血液検査の結果が送られてきてました。前回(去年ですが)は、ちょっと標準値の枠からずれた値をさしていたものもあったんですが、今回は全部枠内に収まってました。まあ、こういうのって、なにが影響しているのやらよくわからんですけどね。(単に健康状態、というだけではないような、という意味で)
 明日は結局、とりあえず、iWeekに出かける事にします。ベースの公開レッスンではなくて。どっちが今の自分にとっては大事なんだろう?なんていう答のでるはずもない問いを考えていたわけなんですが、いろんな理由付けでもって、とりあえずiWeekの原田社長の講演を聞きに行きます。聞きに行く、といっても、先着順なんで、早めに行って並ばないといけないですが。去年は何も考えてなかったのに、運よく入れました。今年は一応計画的に早く行こうと思ってます。これが駄目だったら、明日行く意味ないし。(明後日もあってるから)
 で、元気があれば、というか、その後その気になったら、公開レッスンの方にも向おうかな、とか。なんとか1~2人分のレッスンは見ることが出来るかもしれないので。
 なんにしても、明日は朝早いので、今日はゆっくり休んでおかないと。イベントの人込みにやられてしまわないように。