独り言

 あ、日付変わってしまった・・・帰ってきた時は、一応ぎりぎりだったんだけど。。。やっぱり、駄目でしたか。ま、いいか(よくない)
 おいしいお酒とかけっこう飲んだはずなんですけどねえ。なんか、まあ、確かに眠気はおそってきてるし、酔っているとは思うけど、あまり、そういう気分になってないのがなんとも言えない。うーん。やはり、お酒はおいしく、楽しく飲まなければ意味がないですな。
 そんなわけで、夕方頃から、だらだらと飲んでいたため、それなりの量を飲んで、文章を考える力がありません。(少なくとも誤変換をただす力はないな、と思う)今日はこの辺でやめといた方が無難なんだろうか、と思いつつも、なんかこれだけだと短いから、それはどうなんだろう?という思いもありまして、でも、こうやって、そういう心の葛藤を書いているだけで、文章としては長くなっていくので、ま、それはそれでいいかな、ということになりまして、今日はこの辺で。(新歓とか、異動の時期も重なってるんで、まあ勘弁してくださいませ)