半年

 もう今日で4月も終りですね。月日の流れははやいもんです。月日の流れといえば、よくよく考えてみると、このホームページも、現在の自宅サーバに移してから、なんと半年が経過しているんですよね。これにはびっくり。
 この半年での訪問者はざっとのべ5500人。ここ2ヶ月くらいは、1000アクセス/月を達成しているので、最近は平均30アクセス/日という、自分の中ではかなり満足のいく様子になっております。自分で言うのもなんだけど、特に珍しいことが載っているわけでもないし、結構偏った情報を発信している(そもそもちゃんと情報発信になってるのか?)にもかかわらず、これだけ毎日人が訪れてくれているのは、ほんと嬉しい限りです。
 ホームページ大改造計画、とか言っておきながら、ほとんどまだ手付かずの状態なんですが、というのも言い訳させてもらえば、OSX用のweb作成系アプリがでるのを待っているんですけどね、実は。これでも、少しずつは、新しいコンテンツを書いてみたりする、そんな日々を送りつつ、そのうちドカンと更新したいものです。
 就職したら、どうなるんだろう?なんていう思いもあることなんで、今年のうちにそういう計画はちゃんと完了させておかないと、どうなるかわからないですからね。さて、がんばるぞ、と。