更新日記

 まあ、なんとか今日中に間に合いました。ふう。午後はほとんどこれしかしてない・・・たいしたことをしたわけじゃないんだけど、それでも十分に僕には難しい問題もありまして、とはいえ、終わってしまえばなんのことはないものですね。
 ちょっとだけセキュリティも強化したけど、まだまだです。もっと強固なシステムを作らないといけないですね。だけど、これで一段落ってことで、12月頭っていってましたけど、本公開開始にします。
 なにが違うかっていいますと、ほとんど変わらないんですが、とにかくここを訪れているみなさんの中で、以前のURLをブックマーク(お気に入りでもホットリストでも呼び方はいろいろありますが)に取っていただいている方は、こちらのURLの方に変更をお願いします、ということくらいです。あとは、リンクもそうですね。今からいろんな人にリンク変更願のメールを出さないと・・・
 といったわけで、これからも「いとーけーのページ」をお願いします。

 さておき、重要な連絡。今晩は絶対に、深夜3時頃おきていましょうね。100年に1度見られるかどうかの大流星群らしいですよ。暗いところなら、最大で1分に100個とか・・・
 僕も仮眠を取るかが悩みどころですが、なにしろ明日も朝一でネットワーク構築のバイトがあるわけで、全然寝坊とかしてられないしなあ、と思うと、少しくらい睡眠した方がいいかもしれない。まあ、このままゼミの勉強しつつあと5~6時間っていうのもありですけどね。
 深夜は非常に冷えますので、防寒の準備を万全にしておきましょうね。寒さに負けず、空の綺麗な場所へ行って空を見上げましょう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*