ネットワーク三昧

 深夜の更新ですいません。しかもLinuxからの書き込みです。
 昼間はずっと大学で、明日図書室に持っていくサーバの設定をしていました。それでなんだか、うちのサーバももっとセキュリティを意識しないといけないな、とそう思ったんで、家にかえって来てからちょこっといじっていると、、、つながらなくなった。それもかなり重症です。なにしろ、今も全然なおっておりませんで、Linuxだけかろうじてインターネットに接続しております。
 なんでかなあ。。。今日はせっかくPB150もLANのなかまいりをしたというのに。

 そんなわけで、というか、このページもちゃんと外部から見られているのかは不明なんですがまあそこらへんは明日になってみないとわからないし、なにしろ、朝一で仕事もあるんでそろそろ寝ましょう、
 ああ、しんど。Linuxからの書き込みは思うように行かないので、イライラしますね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*