独り言

 とうとう11月ですね。朝晩肌寒くなってきました。温度計とかないからわからないですけど、天気情報を見ている限りでは、朝は10度を切ってるようで、そりゃあ寒いわけです。
 先ほどまで大学で、仕事してました。ずっとしていたわけじゃなくて、一時中断して、再開したのが22時頃だったんですが、にしてもWordとPDF相手に奮闘していたんです。これがよくわからんのですが、異常に調子が悪い。240ページくらいの文章をPDFに直すだけの作業だったはずなのに、全然うまくいきません。ほんとはボタン一つ押すだけなんですけどね、「変換」って。
 結局あきらめて帰ってきました。締め切りは明日なんですが、また明日いって、いろいろ相談しつつやろうと思います。「独り言」も今日中に更新したかったのもありますしねえ。(ま、学校でも更新できるんですが、それはさておき)
 昼間、兄上から久しぶりにメールが来ました。なんでも、僕のページにリンクをはったってことだったんで、こっちからもはらせてもらいました。思えば、今までお互いのページにリンクをはったことはないな、と。二人とももう何年もホームページを持っているのに。
 こう書いているうちに、日付が変わりそうです。また夕飯も食べてないのに。そんなにおなか空いていないのがいけないのかな?今ご飯炊き中です。今日は非常にばたばたした日で疲れました。ふう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*