気がついたら1000件

先の「年賀状いろいろ」がちょうど1000番目のエントリとなるようです。といっても、下書き途中で破棄されたものあるから、厳密には違うと思うけれど、まあ、通し番号としては1000番に到達したってことで。

思えば、1000っていうのはそれはそれでそれなりにすごいなあ、と。別にニュースブログでもなんでもないからねえ。ブログ形式としては2003/11にはじまった(それ以前にも丸3年ほど日記をHPに公開し続けてましたけれど)わけだから3年ちょっとで1000件です。ほぼ1日1エントリ(よりちょっと少ない程度)のペース。思ったよりがんばっている、のかな?。。。これからも、マイペースで書いていきましょう。