最近

 先週の頭に、Macのソフトを公開してから、アクセス状況が一変してしまったわけですが、よく見てみると、必ずしもMacのページだけにアクセスが集中しているわけでもなく、他のページも、今まで(先日大改造するまで)とは違って、コンスタントに人が訪れてくれているようです。感謝感謝。
 なんといっても、1日平均30アクセスで喜んでいた自分が、今や150くらいあるのが当然になってしまったので、その印象の変化がものすごい。とはいえ、そんなに頻繁にソフトのアップデートも出来なくなるだろうし、こういう数値を気にするのもあんまり意味がなくなってきたような、そんな気分ですね。
 ただ、1つ嬉しいこととしては、訪問者のOSを集計すると、最近は上位1~4がWin系(98 Me 2000 XP)だったのに、ソフトのおかげで、今やMacが1位におどりでんとする勢いです。やっとMac系のコンテンツも扱っているサイトっぽくなった感じですね(笑)
 そうそう、ついでなんで、いっておきますけども、ここ数日は、毎日のようになにかしら更新している気がしますが、たまたまなんで。たまたま更新するネタがあるだけなんで、別に頑張って毎日更新!なんてものを掲げているわけではありません。よって、そのうち、以前のように1週間くらい更新がないのも普通になってくる時が来るでしょう。でも、それでも、僕の意識としては今と一緒なんで、気にしないように。
 人がたくさん来てくれるサイトっていうのは、やっぱりいじりがいがあります。楽しいもんですね。これからもよろしくです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*