曜日感覚

 がなんだかおかしな気分。別に6月には祝日というものは存在しないわけだし、そういう意味では、そういうことになるはずもないんですが。そりゃあ、確かに、昨日は、午前中だけ学校に行って、午後は家に帰ってきたりはしたけれど、でも、そんなことっていわば普通のことのはずなんだけどなあ。だいたい、昨日からして、研究室をでる時に、なんだか週末するような行動(研究室のパソコンに入っている、送信済メールを持ち帰る。だいたい毎週末にやってるんですけどね)をしようとしてしまったり、いったいなんだろ。
 今日も、確かに、集中講義なんていう慣れないものがあったりしたのは、そうなんですが、「あ、水曜日か」と思ったのは、夕方でした。ほんと変な感じ。
 今週の残りも、演奏会やら、レッスンやらで、結構ぐちゃぐちゃになることが簡単に予想されるから、多分、来週がはじまるまでは、こんな感じのままいってしまったりするんでしょうねえ。ああ、変な感じ。
 メールサーバを立上げようかな、とちょっと苦戦してみましたが、今んところ、まだうまくいってないみたい。ま、そうはいっても、どうせ、メールアドレスを変更したりすることもなく、単に、cgiとか、そういうスクリプト用に使おうと思っているだけですけどね。user@itok.blogみたいなかんじで。