独り言

 すいませんね、Linuxをいじってたら日付が変わってた・・・もういい加減にけりをつけたいものです。あともう一歩なんですけどねえ。MacからLinuxマシン経由でネットにつながれば完成なんだけど・・・明日中になんとからないかなあ・・・そしたら気持ちよく後期を迎えられるんですが。
 もう10月になってしまいますね。京都の秋はほんと短いような気がしてきました。まだそんな気分じゃないですから。日中は半袖、Tシャツでも余裕だし、夜でも動いたら汗ばんだりしますね、って雨が降りそうな天気だからかな?
 1日は中秋なんですけどね、雨みたいですね。ほんとの満月は2日なので、そっちに期待してますが、週間予報はこういう時に限って当たって曇だったりするのかなあ・・・
 この間買ったチェリのBOXを聴いてました。今まで演奏がだぶったことはなかったんですが、ここで初めて同じ演奏のCDを持ってることが発覚。片方は売りに出そうかな、と思います。同じ曲っていうのは別に構わないんですが、同じ演奏っていうのはほんと意味ないし。。。なんだかブラームスの全集ももう3セット目になってしまった。(チェリだけで)
 気持ちのよい月夜に、ミケランジェリのドビュッシーを聴きながら・・・(なんでPCいじりまくってんだろう)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*