ブログメンテ

ブログシステムであるP_BLOGのメンテメモ。

RSS1.0/2.0配信だったものをRSS2.0のみに限定

2種類配信していても仕方ないし、最近のリーダなら対応バージョンとかある意味関係ないのでね。だったら、2.0の方が何かと拡張性(Podcastとかそのへん)があって便利ですから。(具体的には fnc_base.inc.php 425,930行目周辺)

サイドメニューの項目

順番とか広告類とかの整理。あとは、Feed2JSを使ってLabのRSSを表示させてみたり、はてなブックマークのRSSを表示させてみたりとか。(このRSS表示はちょっと改良の余地ありますけれど)

まあ、年内にすっきり整理できてよかったかなあ。