ボーナスで買ったもの-1

ボーナスが出たからといって、なにかに使えるようなそんな余裕がないことは承知の上ですけれども、少しくらいはいいじゃないですか、と(自分に言い聞かせて)。





子供が産まれた時にビデオカメラを手に入れたのはよいものの、周辺機器をほとんど買わないまま(バッテリーは買った)、今に至るわけで、なんとケースもないくらいだったのです。なので、ようやく買いました。ケースと三脚。どっちもSONY純正ね。ケースはそこそこ小振りで、でも頑丈。ミニ三脚と予備バッテリーくらいは一緒に入りますかねえ、という感じ。三脚の方は、ほんとはもう一回り大きいD680RMを買おうかと思っていたんですが、実物を見てその大きさにびっくり。小さいほうにしました。リモコンも付いてるし、なにより三脚に載せて撮るという安定感に結構満足。

そうそう、肝心のビデオカメラはこんなのです。確か紹介してなかったかと。



B000H3M2CE


SONY デジタルビデオカメラレコーダー ハードディスク “ハンディカム” DCR-SR60

ソニー 2006-08-05


by G-Tools

ちなみに、題名に”1″ってついてることは、”2″もあります多分・・・(でも”2″までですけれど)