米タイム誌が選ぶ今年の人、2006年は僕ら?

なんかしゃれた話ですね。いわゆるCGMっていうやつが認められてきた結果かな?というか、これをきっかけに認められていくのかな?

同号の表紙は鏡仕立てになっており、雑誌を手に取った読者一人一人の顔が映るようになっている。

これ、実際に手に取って見てみたいですね。

京都移住計画-9「基礎工事」

工事開始から3週間弱。初めて現場に行ってきました。最近はどうも天気の調子が良くなく、ちょっと停滞気味だったような感じですけれども、見に行った時はちょうど配筋検査も終わり、コンクリートを流し込んでいるところでした。
20061215_house_1.jpg

なんか、ようやく実感が湧いてきたといいますか。ほんと。ちなみに、右奥が台所辺り、右手前が作業室辺りですかね↓
20061215_house_2.jpg

次は、年末年始かな。どんなふうになっているのか楽しみですね。