11月に読んだ本-3

例によって古本屋で即買い。



4062731290


スプートニクの恋人

村上 春樹
講談社 2001-04


by G-Tools

改めて読んでみると「ノルウェイの森」に近い感じだなあ、と思ったけれど、よく考えてみれば、「ノルウェイの森」以降はこういう感じの小説が多かったんですっけね。出版時期としてはちょっといきなり飛びすぎたかもしれない(出版された順に読んでいったほうがいいなあ、という意味で)。まあ、この間の分を読んでからまたやって来ることにしましょうか。そしたらまた見た目が変わるかもしれないし。

というか、長編を全部揃えたら、間違いなく最初っから読み直すと思うんだけれど・・・(そして、睡眠不足の日が続くんだろうな)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*