11月に見たDVD-1

やっと見ました。といっても、よく考えてみれば、発売されてから2週間も経ってないですね。ずーっと、リビングに未開封で置いてあったのが気になって気になって、これでようやく一段落。



B000IAZNWC


カーズ

ジョン・ラセター ジョー・ランフト ラリー・ザ・ケーブル・ガイ
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント 2006-11-08


by G-Tools

ストーリー的にはマジェスティックに似た感じもしたような(というか、まあ、こういう話はよくあります、といってしまえば身もふたもないのかもしれませんけれど)、、、ですが、そこはそれ。PIXERファンとしてはこの回をますごとに高まっていくCG技術もさることながら、決して裏切られないその完成度に非常に満足です。やっぱりキャラクターが良い味出してますよ、ほんと。たくさんのキャラクターがちゃんと独自の個性を発揮しているっていうところがライバルDreamWorksとの違いでしょうか。DreamWorksも好きですけどね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*