残業可能

 この春入社して4ヶ月が過ぎました。だいたい所属の部署も決まったような感じで、そんなわけで、先週末から残業が可能になったらしい。今までは申請することが出来なかったから、遅くまで残ることも、休日に出勤することも出来なかった(残る分には別にできましたけどね。ただお金にならないだけで)けれど、これからはできるみたいです。ということは、つまり、今までは残らされることもなかったけれど、これからは仕事の進捗によっては、どんどん残業ってことになるんでしょうね。どうなりますことやら。まあ、まわりを見ていれば、それが普通っていう感じではありますが。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*