楽器な週末

 先々週は料理三昧な週末でしたが、それと比べてみれば、今週末は結構楽器三昧な週末でした。金・土・日、とオケの練習やらレッスンやらで、結構な時間楽器を触っていたような。こんだけ弾いたのもひさしぶり。

 さて、話は変わって、PHSですが、一応修理に出して、代替機をかしてもらっているので、一安心です。アドレス帳も、もとの本体から転送することはできなかった(電源が入らないので不可能)のですが、バックアップがあったので、それを使って、結構不自由なく使ってます。代替機なのに、待ち受け画面はアインにしたりしてるし・・・
 1週間から10日で直るということで、帰省するまでにぎりぎり戻ってくるかもしれませんが、どうなりますことやら。

 8月になってから突然暑くなり出して、ようやく夏らしいっていう感じですね。最近は日中ずっと会社で涼しく生活しているので、このいきなりの変化にちょっとびっくりですが、それでも、京都にいたころよりは全然暑くないし。。。
 そして、夏休みまであと1週間。区切りよく休みに突入できるように、頑張っていきましょう!