PHSその後

 といってもまだ直ってないです。そもそも、まだ修理に入ってないらしいし・・・というのも、お店から連絡がって、メーカーに修理に出したところ、「データはの復旧は不可能」とのことらしく、その承諾を得たかったみたい。まあ、前も書いたように、電話帳のデータは少し前のことだけどもバックアップをとっていたのでそれに関する被害はほとんどないのでかまわないといえばかまわないわけでした。とはいえ、過去のメールが全部消えたのはやっぱりちょっとつらいかねえ。(送信メールのほうは、電話機にほとんど保存されない関係から、たまにパソコンにとり込んでましたけど、受信メールのほうはまったくでしたから・・・)

 あれからもう58年が経ってしまったようで、もうそんなになってしまうんですね。(ともちろん当時のことを知るわけもないですが)あれから少しは成長している・・・のかな?そうだと信じたいものです。