独り言

 指導教官が、来週他の大学で集中講義をするからということで、僕が以前やった計算の結果をまとめて欲しいといわれてました。そんなわけで、昨日の例のM1ゼミが終わってから、ややそれに時間を費やしてました。なんか、自分の計算が他の人に紹介されるのってなんだかいい感じですね。その場にいるわけではないから、なんですが。まあ、そういう場って学会ではあるわけなんで、それに向けて頑張ればいいって事でしょう。
 2つ作らないといけなくて、今日、片方は終わりました。OHPにして完成。もう一つは、数値計算をやり直しているので(こっちはどうせ学会でも発表するし)、明日仕上げる予定。3回生向けの講義って事だから、多分わからんだろうな、、、と思ったりはするんですが。
 帰ってきたら、九大から郵便物が届いてました。なんでも理学部の卒業生を対象にしたアンケートだそうで。あら、謝礼はないのか。。。なんて思いはするけど、たいした量でもなく、2


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*