帰福

 しておりますが、なんでかitok.jpの方が使えなくなってしまって、大変なことになってます。itok.virtualave.net経由でitok.hn.orgにやってきてくれている人はいるでしょうか?そんな人のためにでも、更新は続けておきます。
 昨日の夜は飲んでまして、そのまま寝ることなく今朝6時過ぎに京都の家を出発。京都駅から快速で新大阪に向かい、そこから新幹線に乗り換えました。最近は新神戸とかにも普通に止まるようになったんですね、と思いながらも、寝ておきたら、岡山、その次起きたら、広島、でまた起きたら博多というようなまあありがちな時間を過ごしました。
 家に戻ってきたら、早速大掃除の指令があったりもしたんですが、まあぼちぼちやりながら、DVDを見てました。バーンスタインの第九とかハイティンクの復活とか。
 雨が降っていたので、アインと散歩、は実現しなかったんですが、熱烈歓迎を受けながらも部屋の中で遊んだりしてました。相変わらずかわいいやつでして。
 そんなわけで、今日は早めに寝ましょうか。3時間位しかねてないですからねえ。