チェリ三昧

 今日の後半は、なんかそういう感じでした。(今もそうですけど)DVDにはじまって、CDでフォーレのレクイエム、ブラ1・・・んで、今ちょうどブル8が始まったところです。あと1時間50分は動けないな。。。ああ、モーツァルトのレクイエムが欲しい。どこかで海賊版をおいてないかなあ。
 暑かったので、あまり外にでず、部屋に入ってくる自然風のもと、本を読んだりパソコンいじって過ごしました。
 夕方まであんなに天気がよかったのに、さっき雨が降って、もう夜空は真っ暗です。今日は火星とアンタレスがこのあたりじゃあ再接近をする日だったので、それなりに楽しみにしてたんですが、火星は見えるけど、ほかの星なんてどこにもみえやしない。せっかく新月付近で月も出てないというのに・・・残念です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*