テレビ

 先日、ゼミの時に使ってる放送大学のビデオをダビングしようかという話になりまして、一言「あ、ビデオないからいいですよ」と。えらくびっくりした顔をされました。でもねえ・・・それくらいで驚いてもらっても・・・だってテレビもないんだし。。。
 そう、確かにパソコンにテレビチューナーを内蔵していたのはいたんですけど、今日それを取り外しまして、完全にテレビをなしにしました。というのも、そのチューナーの製造元はもう倒産してまして、システムは新しくなるからそれについて来れないんですよね。そんなわけで今使ってるシステムではもう使えてないもので、無用の長物はさっさとはずしてしまいました。
 どうせここ数週間全然見てなかったし。さっさとNHKも解約しないとね。で、もちろんチューナーはオークションです。使ってくれる人はきっといるはず。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*