掃除

 部屋の掃除をしてました。今までにないくらいちょっと本格的。パソコンまわりにものが増えてきたので、いろいろ箱に詰めて整理したり・・・でもまだまだです。ちょっと作業中のものもあるので、完全にきれいにというわけには行かないようで、、、まあ、来週の土日には台所とあわせてしっかり掃除しようかと思ってますが。
 
 今日はいい天気でしたね。そして今が非常に風が心地よい。天気がよすぎて月もすごく綺麗に浮かんでるんですが、そのせいで、火星くらいしか他に星が見えない・・・あ、アンタレスもかろうじて、という感じかな。
 ちょうど来週は満月です。晴れてくれることを祈っていよう。吉田山に登って見ようと思っていることだし。