DVD

 福岡にいる時に注文していたDVDが今日届きました。こんなに時間がかかったのは、そのうちの一枚の発売日が未定になったり、なにやら入荷の段階でややこしいことがあったようです。
 でなにが届いたかっていうと、大好きな指揮者チェリビダッケのブルックナーミサ曲第3番と、同じくドキュメンタリー映画「チェリビダッケの庭」、それからまたまた大好きなピアニスト、ジョージ・ウィンストンの演奏会の映像です。いやあもう嬉しい嬉しい。でも今ゆっくりみている余裕はないので、もう少し一段落してからみることにします。
 入院していた楽器は先週末に戻ってきてまして、今日、定演後久しぶりに楽器を弾きました。あぁ・・・下手い。何年か前に戻ってしまった気分ですね。もうちょっと地道に時間をとらないとやばい。