三連休第2段

 終了ですね。今回も、若干京都を離れていたわけですが、前回とは違って非常にのんびりした一時を過ごさせていただきました。連休の最後は、コントラバスの演奏会でしめて(モドキ参照)、明日から、また忙しい日々ですが。(といいつつ、明日はいきなり飲み会だったりもしますが)
 にしても、いきなり寒いですね。涼しいをもう通り越しているような気がしてならない。こっちにきてから2年目なんで、去年の暑さが異常だったのか、今がいきなり涼しくなりすぎているのか、そのあたりのことはよくわからんですけども、まあ、どっちにせよ、今年の方が過ごしやすいのは間違いが無く、こういう日々がしばらく続いて欲しいものですね。また、京都観光をいろいろしておきたいものですし。(カメラのメモリカードをさらにパワーアップさせて、さらなる高画質をねらいます)

 今日は、荷物背負って、梅田をぶらぶら歩き回ったので、結構疲れました。演奏会は滋賀の方だったし、大阪→滋賀→京都っていうなんともいえない移動のしかただったんでね。そんなわけで、このへんで。

 あ、そういや、秋分か・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*