Ensemble2 v0.1 公開しました

そんなこんなでようやく公開。ふう。

いつでもそうですけれど、なんだか公開開始の時はちょっとだけ緊張してしまいますね。わくわく感といいますか。特に今回みたいにα扱いってこともあって、特にソフトウェア情報サイトへ宣伝するつもりもないので、そんな中でどのくらいの反応があるのかなあ、と。

ちょっと一息。ですけれど、これはまだほんの始まりにしか過ぎません。いってしまえば、2ndシーズンのオープニングってところでしょうか。これからが本番です。がんばっていきましょう!

と、早速β版に向けて動き出すのでありました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*