wTag が YAHOO ! Internet Guide で紹介されました



昨日の続報です。なにやら気になって仕方がなかったので、それこそ会社に行く途中の駅の本屋さんをのぞいてみました(こういう時、9時前から開いているサラリーマン向けの本屋さんってありがたいですよね)。そしたらちゃんと載っているではありませんか。大きさとしてはまあページ6分割くらいのもんですが、ちゃんとスクリーンショットと説明文付で。で、思わず買ってしまいました。



B000NI4MCQ


YAHOO ! Internet Guide (ヤフー・インターネット・ガイド) 2007年 04月号 [雑誌]

ソフトバンク クリエイティブ 2007-02-28


by G-Tools

買っていうのもなんですが、こういうネット系の雑誌で定期購読している人っているんですかねえ。なんか、内容的にはいつもムックでもいいやん!って思えるようなものだし。そして、最近の雑誌は値上がりしている気がする。昨日送られてきた MacFan もよくよく見てみると730円もするし、昔買っていた頃は500円台だったのになあ。CD(DVD)のせい?だったら、それはいらないので安くしてください。それこそ、昔はネットにつなぐのにたくさんお金がかかったからソフトがCDに入って雑誌についてくるのはうれしかったですけれど、今ならそのままネットにアクセスしてDLするだけだしねえ。

まあ、おおかたの予想通り、雑誌に載ったくらいではユーザは増えません。やはりこの場合はネット上の口コミの方がはるかに強力っていうことです。ちなみに今の登録ユーザ数は350くらい。そのうち1/4くらいは普段使いかなあ。希望的観測では。