京都移住計画-12「現場見学」

まあ、最近は特に大きな打ち合わせがあるわけじゃないですけれど、当然のことながら、数週間おきには現場に通っているところです。もうちょっと近かったら毎週いくんでしょうけどね。って、多分4月になるとほぼ毎週のように行くと思うんですが。

床が結構ちゃんとできてきていて、1階、2階ともに普通に歩き回れました。とはいえ、階段は最後だそうなので、2階に上がるのは相変わらずちょっと不安定なはしごですが。で、毎度のことながら、いくつか写真をご紹介。

吹き抜け部分を2階から。板をしいてあるところが全部吹き抜けですね。で、左側の窓の下が例の本棚です。
CIMG3231.jpg

秘密基地への階段、、、ではなくて、屋根裏へのはしごです。まあ、似たようなもんですが。
CIMG3239.jpg

外見はこんな感じ。外壁はまだ先かなあ。
CIMG3265.jpg

なんだかんだいって、着々と進んでいるわけですが、どうやら引越は5月下旬になりそうな感じです。慌ただしい2ヶ月間となりそうですが、がんばっていきましょう。