RSSを変更

たいしたことじゃあないけれど、配信しているRSSにカテゴリタグを追加しました。P_BLOGのでフォルトでは含まれていなかったので。Labの方も同様に。



まあ、ぶっちゃけ、今まで使っていたリーダー (Ensemble) がカテゴリの表示に対応していなかったので気にならなかった、という話があったりなかったり。

久しぶりにバトンとか

ある意味チェーンメールだろ!というツッコミはさておき、姐さんからのご指名(命令?)なので、一応。

名前を教えて下さい(フリガナ付き)

いとーけー(itok)

名前の由来を教えて下さい

自分の名前だからなあ・・・小学校から、ずーっと呼ばれているあだ名です。今でも当時の仲間と会うとそう呼ばれる。まあ、呼びやすいし、簡単ですからね。

その名前はいつから使っていますか?

だから、小学校のころから。

今の名前は何代目ですか?

初代、元祖。

サイト名(ブログが主の人はブログ)を教えて下さい(フリガナ付き)

いとーけーのページ(itok’s weblog)

サイト(ブログ)名の由来は?

名前からそのまんま

サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?

うーん、、、大学生の時だから、お、もう10年くらいか?へえ。

そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?

当初から同じ名前だったけれど、場所はプロバイダーごとに転々と。で、えーと、だから、itok.jp に落ち着いたのが4-5代目くらい?
ちなみに昔はこんなふざけたロゴを使っていて、かなりトレードマークでした。(そして、自分で言うのもなんですが、コントラバス業界ではかなり有名な老舗サイトでした。今となっては全然面影もないけれど)

初めて出来たオン友は?

そういう呼び方は初めてだけれど、そんなの覚えてない。多分、それこそパソコン通信時代までさかのぼるんじゃないのか?

いつどこで出会ったのですか?

そうだとすれば、えーと10年以上前に、草の根ネットで。とか。

現在メールしているオン友は何人居ますか?

0人。そもそも日常的にメールしている人、いないなあ・・・

自分が一番仲が良いと思っているオン友は?

もういーって :-!

相互リンクはしてもらってますか?

🙁

相互とブクマ、どちらが多いですか?

最近どっちも増えてない。

ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?

してますね。

このバトンをブログの成り立ちが知りたい、1〜10人の方に回して下さい。
(アンカーはなしです。必ず誰かに回して下さい)

というわけで、ここでおしまい。