Ensemble v1.0b8r2 公開しました

Podcast対応に続く機能として最近はやりのタグ付けを追加してみました。タグ付けしたものをどうやって管理・表示するか、ということにちょっと頭を悩ませておりましたけれど、既存のスマートリストの枠組みでやれば実装も楽だし、見た目にもさほど違和感のないことに気がつきまして、なんとか実現することができました。僕自身はすっかりタグ付け依存ユーザです(笑)

せっかく作っているものだから、もっといろんな人に使ってもらいたい、っていう思いはあれど、もともとRSSリーダというアプリケーションのカテゴリがまだまだ定着したものでもないので、潜在ユーザ数も少なそうですし、、、難しいところです。まあ、でも、自分が使いたいソフトですから、これからも頑張っていきましょう。

あ、いつも忘れるところなんですが、こちらからどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*