Ensemble v1.0v7 公開しました

いろいろと同時進行で開発するのもだんだん慣れてきたような。。。でも結構しんどいんですけれど。。。というわけで、b7を公開しました。今回の目玉はなんといっても日本語化です。RSSがなんとはなしに一般的になってきたような気もしますし、「エントリ」や「フィード」っていう言葉もだんだん巷に流れてきたような、そんなわけで、日本語化されたEnsembleをもっと多くの人に使ってもらえたらなあ、とか思ってます。とりあえずRSSリーダを選択する際の一つの候補に挙げていただければ、と。いうわけで、こちらからどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*