Ensemble v1.0b3r2 公開しました

 今回より、Tigerのみで使える機能なんかも搭載されたりしました。(TigerのSafariではRSSが標準で読める、というのが大きいですが)これでTigerユーザの促進につながればなあ、とかそういう思いも無きにしもあらず。
 こちらからどうぞ。

 しかし、純粋なTigerアプリも作ってみたいですね。NSTreeControllerとか、tool tipがbindingで管理できたりとか、Pantherではかなり困っていたところがカバーされましたし。CoreDataも使ってみたいですしねえ。。。と。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*