inMotion IM3

 以前書いていたんですが、iPod用のスピーカー。いつか買おうと思っていたところ、なにやらアップルストアでGWセールをおこなっていてかなり安くなっていたので、注文しておりました。で、到着。

ALTEC LANSING inMotion IM3


B0006G0RSI

 箱を開けてみてびっくり、なんかキャリングケースみたいなのが入ってる。各パーツを取り出して・・・って、電源アダプタのプラグの部分もすでに数カ国対応になっていて自分の国にあったプラグに交換できるみたい。当然日本のを装着。

 リモコンはやや反応悪い(というか、ちゃんと受光部をめがけないと反応しない)ですが、まあ、こんなもんかなあ、という気はします。あとは期待通り、というところか。電池駆動でどのくらい持つのか、が気になるところかな。充電池なんかを用意するのもありだなあ、と思ったり。
 ちなみに、ケースに入れてみようとすると、ケースのサイズがかなりぎりぎりで、それでいいのか?とおもわなくもないような・・・

 明日からこれでiPod目覚まし再開。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*