Effective C++ 第3版

 dot-station::blogより。

Effective C++: 55 Specific Ways To Improve Your Programs And Designs (Addison-Wesley Professional Computing Series)

Scott Meyers

0321334876

 思えば、この手の本は全然持っていなくて、入社した時に研修用に支給されたCの入門書と、その後自分で買ったC++の入門書しか持っていなかったりするのです。(そういう意味では、プログラム言語に関しては基本的には各種入門書の類しか持っていないことになりますねえ・・・)
 「職業プログラマとしてどうなのよ」っていうのもあって、前々からかおうかなあ、とも思っていたりするのと、amazonのアフェリエイトで稼いだ(皆さんのおかげです。ほんと 😉 )ギフト券がちょっとあったりした(もちろん、それで全額支払えたわけではありません)ので、1-clickで予約完了。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*