敷金返還

 なにやら、以前住んでいたマンションの管理会社から封書が届いておりまして、解約精算の明細書在中とか。。。

 敷金が戻ってくるとか、全然忘れていたできことだったので、へえ、と思いつつ開封。まあ、大阪の保証金なしで敷金と敷引のある風習についてここで云々いってもしかたないんですが、要するに、(最初に払った金額 ー 敷引分) がまるまる戻ってきました、という感じ。日割りの家賃とかもちょっと戻ってきたので、よかったよかった。
 とはいえ、最近結構出費のかさむ日々ですし(家賃も高くなったし)、ためておくことにしましょうかね。

apache 2.0.54

 久しぶりに、のぞいてみたら、アップデートしてあったので、早速。

 ほんとは、PHPとかMySQLもアップデートしていかないといけないんでしょうけれど、うまくできるかちょっと不安だったりもするので、やや放置状態・・・かも。(といっても、最新と1つしかバージョン違わないですが)