国内逃亡準備

雨が降ったりやんだり、気温は高いし、じとーっと不快指数も高い日が続いておりますが、そんな大阪の地からちょっとだけ逃亡。運良く会社の休みも取れたので明日から3泊4日で北海道に行ってきます。6月はまだシーズン前ってことらしく各種旅費もそこそこ安く抑えられたかな、と。

当然パソコンは持参しませんのであしからず。向こうではiPodをFMで飛ばしBGMにしながらレンタカーでぶらぶら回る予定。

北海道食い倒れ(といっても、メインは旭山動物園?かも)の旅。写真などでの報告をお楽しみに。

・・・あ、なんか、アップルストア札幌店がちょうどオープンするとかそんな話もありますが、狙ったわけではありませんし、多分いく暇もないと思う・・・まあ、いいけど。

完敗

まあ、ほんとしゃーないですね。って、今回はさすがにリアルタイムでみてたわけじゃないですが、寝る前にイタリア-チェコ戦を眺めていると、やっぱり全然違うし。まだまだ世界は全然遠いっていう印象を受けました。

リーグの結果だけを後から見ると、初戦の敗退がものすごく悔やまれますねえ。。。振り返っても仕方ないので、決勝リーグをのんびりと見ていくことにしましょう。