初献血

 今年初めての献血。自転車に乗って西梅田に向かったのはよいんですが、ヒルトンプラザの10Fまで自転車を持って上がったところで、西梅田献血ルームがお休みであることが発覚。あ〜ちゃんと調べておけばよかった・・・と、ほぼ年中無休の阪急の献血ルームへ行き先変更。こちらも25Fまで自転車を持って上がり、その自転車を受付の方で預かってもらったりしつつ、なんとか無事に目的達成しました。まあ、確かにうちからいえば阪急の方が近いんですけれど、西梅田の方がすいてるんですよねえ。。。(今日もいつも通り30-40分待ちくらいでした)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*