2台目のBrompton

 ちょうど1年半くらい前に僕がbromptonを購入してから、いつかは自分も欲しい、といっていた相方さん。最近その欲求がかなりピークに達していたらしく、本格的に購入も考えていたようでして、そんな中タイミング良く知人から中古を譲ってもらえることになったそうです。というか、譲ってもらいました。そんなわけで、現在、うちの玄関には2台のbromptonが並んでおいてあります。新たにやってきたほうはモデルとしてはちょっと古いはずですが、装備は僕のより充実。いつかこそっと部品を取り換えてしまおうかと。

 あ、ちなみに詳細は、今年から始めた(始めさせられた?)という相方さんのブログ「ゆふこよもやま話」の方にて。