アップルストア天神店初売り

 せっかく福岡に帰省しているわけだし、先日オープンしたばかりのアップルストアまで車で20分くらいのもんなので、早速初売りにチャレンジ。福袋を狙って・・・といいつつ、適当にオープンに間に合うようにいったこともあって、車で前を通り過ぎた時にはすでに長蛇の列。なので、気楽に車を止めて、のんびりと向かいました。聞いた話では福袋は100個しかなかったようで多分8時くらいから並んだら大丈夫だったのかな。
 で、ぶらっと店内を歩いて、母上のためのiBookバッテリを購入。昔のiBookG3なんですが、現行と同じバッテリで動くそうです。ただ色がちょっとちがうんですけどね。あ、ちなみに、二人で行ったので、Tシャツは2枚もらいました。夏場のパジャマになるかなあ。