新歓合宿

 今現在、5月6日の朝9時半です。さてさて、九大フィルの新歓合宿におじゃましてきまして、今、現役より一足早く下山してきました。そういうわけで、こんな時間になってしまったのですが、一応更新しておきます。
 もう丸1年、行ってなかったので(というか、帰省している時は、盆か正月だったために、練習場自体があいてなくて行けなかった)知らない人が半数を超えてました。まあいいけど。知ってる、なつかしい面子に会えただけでもよしとしましょう。で、久しぶりに演奏聴いたし。(とはいえ、指揮者の先生来られての練習を聴いたのは1年の時以来だったので、ずいぶんと新鮮でした)

 で、今日がGW最終日ですが、京都への帰還は明日って事で、今日一日最後の休日をのんびりと過ごします。