給料日

 でした。今月は生活も苦しく、かなり待ち望んだ給料日です。17日に振り込まれるといっても、何時頃なのかな、と思い、朝一で銀行に行ってお金がなかったら馬鹿らしいので、昼過ぎに行ってみました。ちゃんと入金されてました。嬉しい限りです。先月はほんとによく働いた気分ですから。もちろん今月もすでにかなりの時間を費やしている。
 買いたい物も結構あるわけで、予算を考えてみたりもしたんですが、なにしろ年末年始はいろいろをお金がかかりそうだし、帰省もするのでちょっと節約モードは続行しようかと思ってます。レッスンもあったりで、大阪に出ることも結構ありそうですしね。
 今週末から、忘年会の予定が3件入ってるし、そのうち2つは大阪だったりするしで、なかなか楽しい年末ですね。その前に週末までのレポートとか、経過報告とかいろいろしないといけないこともあるんで、頑張らんといかんですけど。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*