病院・続

 今朝外科に行って来ました。まず外科に行ってレントゲン。それから、昼頃には別のところでMRIで頸椎を精密検査。んで、夕方その結果をもって再び外科へ・・・
 要は首の骨が頸椎のところの神経を圧迫していたので、そのせいでしびれが手先に来ていたという、まあそれだけのことなんですけど。。。大事に至らなくてよかったとほっとしています。ただちょっと通院生活ですけどね。首の骨をのばして、神経への圧迫を取り除かないことには、いつまでたっても右手親指の表面はしびれたまま・・・
 楽器は弾けるからいいんですけどね。字は書きにくいし、箸も持ちにくい、細かい作業はしにくい、などありますけど。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*