独り言

 昨日コーヒーミルを買ったんですけど、帰り際によったスーパーには豆はおいてなかったんです。それで、今日は大学生協で豆を買って帰りました。ひさしぶりに豆を挽いてコーヒーを入れる。う~~。うまかった。全然違います。少々めんどくさくてもコーヒーを飲もう、ってそういう気分になりました。

 そしてもう一つ。やっとルーターがうまく動作しまして、両方のパソコンから同時にインターネットに接続できるようになりました。これでようやく部屋内LANへの第一歩です。Linuxの方はまだいじってないのでつながらないままですが、もうちょっと余裕がでてきたらちゃんと設定して、いずれはサーバーとして立ち上げたいですね。DNSとかで。
 独自ドメインにもひかれる今日この頃ですが・・・だって、itok.jpはまだあいてるんですよねえ・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*