献血日記

 行けるうちにいっておきましょう。そして、今日も西梅田へ。阪急のと違ってかなりすいている感じなのでねえ。

 先日の健康診断時の血液検査の際になにをしくじったのか内出血をしていたんですが、そんなことはものともせず別の血管から採血。(というか、その内出血しているのがいつも採血している血管とは別の血管だったこともありまして)今日はいつもより長めに5サイクルでした。ざっと1時間強くらいか。
 ところで、前回は気付かなかったんですが、確かに待合室にパソコンが2台置いてありました。どうやら自由に使っていいらしいです。。。と、なにかさわってみようかと思っていたけれど、そんな暇もないくらいに次々と呼ばれてベッドの上へ。

 さて、今回を持ちましてめでたく50回を数えました。ので、記念品。毎度おなじみのお猪口なんですけれど、今度は何色かなあ、と思っていたら緑でした。早速歴代のと一緒に記念撮影。(黄色が30回のとき、青が10回の時でした)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*