Ensemble v1.0b6r2 公開しました

 すっかりメンテモードに入っているEnsembleですが、2ヶ月ぶりにバージョンアップ。

 開発の優先度としてはずいぶんと低くなってしまったんですが、それでも年内にリリースできてよかったです。なんかいつもDashboardやら、PHP遊びやらの割り込みが入ってしまうんですが、そんな傍らに少しずつ開発していたりします。今のところEnsembleをいじってなかったらObjective-Cには一切ふれることのない生活なので、それもどうかなあとか思ったりしてます。しかし、今どうせなにかを作るならWebアプリの方がどこからでもアクセスできていい感じなんですけれどねえ。やっぱり、Dashboardなんかの小物系にはしりますかね。