献血日記

久しぶりにこの話題です。今日は実に1月半ぶりに献血に行こうと予定しておりました。しかも今までなぜか行ったことのなかった阿倍野の献血ルームへ。
ですが、午前中に雨が降り出して、なんともぐずついた天気が続きまして、どうしようか、と思っていましたら、3時頃にようやく雨も止んできたらしく、かねてからの予定通り、自転車にまたがって、のんびりと目的地に向かったのです。
こっちに引っ越してきてから、メインの移動手段が電車に変わってしまい、ほとんど自転車に乗らなくなってしまってるんですが、自転車に乗っていぶらぶらするのはそれなりに好きなので(というか、京都時代はいつもそうだったんですが)、今日は天気は良くなかったものの、結構気持ち良かったです。
そんな感じで、無事献血も終わり、これで市内の献血ルームは全部行ったことになりますかね。多分。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*