ヒゲ

 もともとは普段使用している電動シェーバーが海外の電圧(240Vとか)に対応しているのかどうかわからない、というのが発端ではあったんですけれど、まあ、毎日ヒゲを剃るのも面倒だったし、荷物にもなるから、ということで、3週間剃らないでいました。これだけ伸ばしていたのは当然初めてだったんですけれど、まあ、そこそこのびたのかなあ、、、中途半端ではありますけれどもねえ。そんなわけで、旅行中の、ヒゲを中途半端に伸ばして、サングラスを書けた自分の写真は怪しさ満点でしたけれど・・・

 んで、先ほど、それをまとめて剃っちゃいました、と。ある意味見慣れていた顔だったんですが、やっぱり元に戻るとそっちの方が安心するような気がしなくもない。すっきりしたし。これでまた一歩現実世界に戻ってきたかなあ、と。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*