帰国

 ただいま〜というわけで無事に帰国しました。旅行の詳細はぼちぼちと、700枚以上ありそうな写真の整理とともに旅行記として掲載していければなあと思ってます。ちなみに、3週間で訪れた主な街は、ミラノ、フィレンツェ、シエナ、ローマ(バチカン)、ヴェネツィア、バルセロナ、フィゲラス、タラゴナ、ミュンヘン、プラハ、ブダペスト、ウィーン、といったところでした。

 この3週間、全くパソコンに向かうこともなく、今は完全に浦島状態です。なんか、アップルから新製品とか出てたりするのもさっき知りましたし、、、って、パキスタン辺りの地震はさすがにCNNとかでやっていたからミュンヘンのころに知りましたけれど。そんなわけで、届いたメールはスパムも合わせて450通越え。まあ、携帯ですら8通も来てたし、そんなもんですかねえ。さっき一気にすべてのメールを既読にしていきましたけれど。(半分近くはスパムとか、たいしたことないメルマガなので)

 日本に帰ってきてみれば、涼しい秋空だった、といいたかったけれど、全然そんなことないですね、まだ。日差しは異様に強かったけれど、乾燥したヨーロッパに慣れてしまっていたので、いきなり関空でその湿気に打ちのめされた感じです。すぐに慣れはしましたが。

 この週末は事後処理に追われそうですねえ、、、といいつつ、楽器の練習もせねばやばいやばい。

追伸

というか訂正。ようやくさっき写真を取り込もうと思ったら、950枚ありました。1GBのSDカードがほとんど満杯だったしねえ・・・(動画は撮ってないので、純粋に静止画だけ)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*