メトロポリス・プロジェクト VOL.16「屋根裏の都よ」

 「いってきます」とかいておきながら・・・

 東京に行ったついでに、というか、たまたま知人の出演するお芝居があったので、みてきました。メトロポリス・プロジェクト VOL.16「屋根裏の都よ」というもので、なんといいますか、20分程度の短編を5-6話行うという形のお芝居なんですが、それぞれ違う話なのに、登場人物が微妙にからみあったりしていて、、、というそういう企画みたいです。それを300話上演するぞ!という目標のもとに頑張っているそうで、今回のはちょうど100話達成の回でした。
 舞台を観るの自体はほんとにすごい久しぶりだったんですけれど、もともと好きなほうなので、大変楽しませていただきました。機会があれば、この続きも観に行けるといいなあ、とか思っている今日この頃です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*